ばぁぶぅ通信 ~BarBOOからのメッセージ~

大阪心斎橋にある、「ばぁぶぅ」と言う飲食店からの情報!



スポンサー広告 |

2k9 boxer nite
そろそろ暖かくなって来ましたよね~

お次のLIVEはレゲエのバッキングBAND

“V☆ORANCIO”ですよ~

BOXER RAGGA NITE Vo.4

4/28(tue)祝前日  @鰻谷SUNSUI
   21:00~5:00
     adm. \2500
door. \3000
LIVE:
GREEN GREEN
IYCO&SUGI-V

    BACKING BAND
    ↓↓  “V☆ORANCIO”
RANKIN PUMPKIN
PAPA U-GEE
NG HEAD
KENTY GROSS
CHEHON
MISON-B
GAZZILA
SHINGO☆西成

DJ:
BUNBUN
HIGGADEMUS&DAS

DANCER:
Tingz4babiez

TOTAL info.→http://boxerjuntaro.jp/


みなさ~ん!!やってまいりましたよ、この季節!!!

boxer juntaroに会いにきてやって~僕にも・・・・・

お待ちしております!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明けました…2k9

皆様、如何お過ごしでしょうか?

2009年も時代背景に負けないよう転がり続けてる『ばぁぶぅ軍団』です。

さて、2009年の最初のイベントは1/9・10・11の戎っさんの3日間

(新世界)通天閣の『ばぁぶぅ商店』が

9日   15:00~翌7:00
10日  15:00~翌7:00

と言う凄すぎる営業時間を店長ヤーマンが決行しますとの事なんで

やってみます!是非皆さんお近くにお寄りの際は新世界ばぁぶぅ商店まで足をお運び下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年も1年、有難うございました!

って言うても、ばぁぶぅばぁぶぅ商店は共に31日カウントダウン&初のみ等をやりまっせ~

そんでもって、

心斎橋ばぁぶぅは、2k9.1.3~通常営業

新世界ばぁぶぅ商店(ぶぅ天閣)は、2K9.1.1~休まず営業してま~す!!!!!!!

お越しやす~~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホームページ、やっと更新できましたよ!

ご無沙汰しまして・・・ペコリ

いやいや~やっと落ち着いたと言うより落ち着きすぎな感じがする今日、この頃。

しぶとく街に基地のある私はというと、静かに12月を迎えたみたいなwww

久々にパーッと騒がしいミナミらしい派手な、

粋な12月に成りますように・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

移店、気持ち新しく・・・一人で入ります

ぼちぼちな感じでやってます~

身体を壊さない為に火曜日を定休日

としました~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
