ばぁぶぅ通信 ~BarBOOからのメッセージ~

大阪心斎橋にある、「ばぁぶぅ」と言う飲食店からの情報!



スポンサー広告 |

2007年は31日迄、営業しておりま~す!

いよいよ2007年も後3日です・・・

31日大晦日は、カウントダウンやりまして初詣行って・・・

2008.1/1~1/3はお休みいただきますね!!!!

年始は1/4から通常営業にしようと思っております。

後、3日の内にお会いできることを願いつつ・・・



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日、12/27・・・年内最終女子DAY

2007年も色々ありましたが、

なんと明日27日は“ばぁぶぅスタッフレディース”の年内最終日!!!!!

まっ、一言で言うと2007年内最後のガールズバーの日。

おまけに、12/18にナオちゃんが誕生日を迎えてるので勝手に盛り上がっちゃおう~

と言う日にしてみました・・・・よければ皆でワイワイ騒ぎにやって来てやってくんなまし~

テーマ:バーテンダー - ジャンル:就職・お仕事

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さん、X'mas如何お過ごしでしょうか?

街はX'mas一色!?どないですか?

本日、ばぁぶぅでは Zyanna Zyanca Saxophone Quartet

素敵な夜を演出20071225.jpg
しにきてくれはりますよ~

2007年のX'mas&年末を忘れられないものに・・・

お誘いあわせの上、ご来店お待ちしております・・・

テーマ:☆★メリークリスマス★☆ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして・・・本日、YANO AIKO登場!!!

20071214.gif


本日、12/14(金)   @ばぁぶぅ

 start; 20:00~  charge;¥1,500(drink別) 

ぶぅやんがLittle V☆ORANCIOで御一緒させてもらってるYANO AIKOが別ユニットで

ライブをやってくれます!!!!!

素敵な歌声を聴きに来てみませんか?

“ラテンと和の融合”で踊ってみるのも・・・いい感じで!!!!!!!!!!!

(矢野 藍子HP)
http://x70.peps.jp/brownie

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エエ試合でした・・・

何回もくどいですが~

しかし、浦和レッズvsACミラン(0-1)

負けはしたものの内容は良かったと思いますね~

なんせ、世界の公式戦で欧州チャンピオン相手に互角でしたもんね~

Jリーグのレベルが世界に・・・

3位決定戦まで気を切り替えて是非

世界で3番目のチームになって欲しいモノですぜぃ!!!!!!!!!

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いよいよ、本日

今宵、いよいよ歴史に残る1戦がキックオフ!!!!!

我が浦和レッズが、欧州王者ACミランと対決!

いや~前の試合の良さから言うと勝ってほしい!

皆で応援しましょう!!!!

お待ちしております!

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

浦和レッズ戦、放映

昨夜!?今朝の忘年会は、凄い人数でした!

さて、明日
12/10(月)
は、前出の記事にもありますように
FIFAクラブワールドカップ浦和レッズ戦を放映します!!!!
よければ皆でワイワイ、どうでしょうか???

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今からです

只今、朝4:45です!

結構、大規模な忘年会が始まろうとしてます!

もちろん、ミナミの・・・

行ってきま~すグス
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FIFAクラブワールドカップ、明日開幕!!!

明日12/7(金)からFIFAクラブワールドカップが始まりますよ~

我が浦和レッズの初進出の大会!

当店では、随時放映していきます・・・

良かったら皆で、あーだこーだ言いながら呑みましょう!!!!!!

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてさて・・・はじめまして ・・・12月のばぁぶぅ

ここで、色々と告知&発信なんぞ!!!

まずは、年末第1弾!
12/14
YANO AIKO LIVE





続いては、な・な・なんと、X'Masにサンタがやってきてくれます!
12/25
Zyanna Zyanca Saxophone Quartet(ジャンナ・ジャンカ・サキソフォンカルテット)
金子鉄心●Saxophone
樋野展子●Saxophone
白起歌済●Saxophone
河村光司●Saxophone

素敵なサックスでのX'masを・・・!





で、年末年始の営業はと言いますと、12月は31日カウントダウンで2008年は1月4日からの営業となります。

残す所1ヶ月をきりました、当店では、4~8人程度のプチ忘年会&新年会(鍋物になりますが・・・)も受け付けております!
最低3日前に要予約!!!!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
