ばぁぶぅ通信 ~BarBOOからのメッセージ~

大阪心斎橋にある、「ばぁぶぅ」と言う飲食店からの情報!



スポンサー広告 |

緊急告知!!!!ばぁぶぅ、移転します!!!

突然ですが・・・今のお店を9/5にクローズします

9/中~下旬に日宝畳屋町会館1Fに復活します!!!

それで、9月入ってからの5日間閉店セールっぽい事をやろーと思ってます

皆さん、お暇ならお寄りになってくださいです!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

boo-yangが明日LIVEやりまっせ~

ぶぅやんが明日6/6、関西選りスグリのfunkyなeventに出演しま~す!
co-omote.jpg
rogo.jpg
20071115_129100.jpg

SUPERかっこいいFUNK BAND PITFALLのLIVEですぜい!!!

関西選りすぐりのFUNK EVENT COSMIC SLOPへの出演だぜい!!!!

明日の夜はsunsuiがアツい!!!!

みんな集まれ~~~~~!!!

~COSMIC SLOP~
 
2008.6.6(金) 
@鰻谷SUNSUI open 22:00~close 5:00
ADV.\2000/DOOR.\2500 with FLYER.\2000

BAND:
PITFALL feat.yemAya
K-106
Ra'con

DJ:
KU-2(super funk)
PAUL(G.A.S.sound production)
bAttA(GreenGreen,compsticks)
low-ichiko(chicken★studio)
Monkey(dut/killer)
price

DANCER:
MEGATONE
HOMEBOY
ゴルフクルー

LIVE PAINTING:
GEGEN(AJISAI island)
Kurry

FOOD:
FAILURE'S KICHEN





寝かさね~ぜ!baby

踊り狂え~~~!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうも・・・

少しお店以外で忙しくしてをり更新サボってましたね~

気づけばもう4月も終盤!!!!

さて、5月には11日に船長率いる“黒船軍団による黒船屋音泉

当店の歌姫亜由美嬢も気乗り十分!!!!!

また、皆さん時間の許す限り周りの人をお誘い合わせの上“ばぁぶぅ”にお越しになってみては・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うゎゎゎ~気が付けば3月!!!!

暖かくなってきたな~思ったら3月になってましたね!!!!

3月は我が“ばぁぶぅ”の周年の月じゃ~あぁりませんか

と言うことで、今年は3/20.21.22の3日間でお祝いしようかと・・・・

皆様に可愛がってもらって9年が経ちました。皆さんで祝ってやってくださいでス!!!!!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキー&スノボ、日帰りバスツアー

2/24(日)
日帰りでスキー&スノボ、バスツアーを企画してます!!!!
人数に限りがございますので集まり次第締め切らしてもらいます。
詳しくは連絡ください!
おおまかなタイムテーブル
AM1:00 心斎橋 出発
  
 福井和泉スキー場

PM22:30 心斎橋 解散

大体、お一人様1万円くらい

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
